- 共通
- 宅幼老所わが家
5月わが家みんな食堂
暑い日が続いてますね。
今月のみんな食堂にも、元気なお子さんたちが来てくれました。
暖かくなり、日がのびているので隣の公園で食べると、手作りのお金を握りしめて
女の子たちが来てくれました。
色々な”1つ”が集まってくるのを、毎月楽しみにしています。
次回は6月26日(金)です。お待ちしています!

暑い日が続いてますね。
今月のみんな食堂にも、元気なお子さんたちが来てくれました。
暖かくなり、日がのびているので隣の公園で食べると、手作りのお金を握りしめて
女の子たちが来てくれました。
色々な”1つ”が集まってくるのを、毎月楽しみにしています。
次回は6月26日(金)です。お待ちしています!
